日本のロックのカッコいい人たちを集めてみました。
内田裕也の「コミック雑誌なんかいらない」。
杖をこんなにカッコよく振り回すのは内田裕也しかいない。
ジュリーはローリング・ストーンズふうの名曲2曲。
個人的にシングル以外ではこの2曲が大好きなので嬉しいです。
顔をペールで覆って、完全にパンクです。
ただ、映像が取り込めない。
本当は「ヴァニティ・ファクトリー」と「気になるお前」の紹介でしたが、
「晴れのちBLUE BOY」で。
クールスはテディボーイ風アクションが最高です。
P-MODEL 平沢進。初期XTCのテンションですかね。
「600こちら情報部」が懐かしい。
これとか「YOU」とかNHKのサブカル路線観てました。
電気グルーヴ「電気ビリビリ」。
初期はラップ・グループって紹介されてました。
「冗談画報」の映像の方が好きだけど長いので。
ツイッターで見つけた掟ポルシェ。こういう映像は紹介しとかないと。
近田春夫&ハルヲフォン。これパンクとは何かって「11PM」の映像だっけかな?
もういっちょ近田春夫。「ファンキーダッコNo.1」。
これ忘れてた。賀来賢人のアクションもかっこいいが、
橋本環奈の踊りが凄すぎる。
最後も内田裕也です。フラワーズ。最高の映像美です。
以上です。日本のロックのレコード、CD、
福岡、福岡市、北九州市、久留米市、飯塚市、出張買取、店頭(持ち込み)買取、
大量買取の場合は九州(佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島)、山口、出張買取致します。